ブログ

走り初めはお済みですか?

こんばんは。

明けましておめでとうございます。AJDCCみじゅこじです。

いつの間にやらお正月も過ぎDOGクラブも新年の営業スタートしました。

お正月、犬たちも(人も)運動足りてましたか?

みじゅこじクラブっこ達と久々走りまして、ウッカリバッチリコケましたよ!

なまってますね~。ついでにもっと言うとクラブ到着直後から早速コケてましたよ!

という訳でこれからまたしっかり走ってクラブっこ達にも楽しく過ごしてもらえるよう

頑張りたいと思います!

みんな今年も一緒に遊ぼうね!走り初めしたい子は弥富へGO!

もちろんもう走り初め済んだって子も気にせずGOGO!

という訳で本日の一枚はマルプーのウッディくんとTプードルのももちゃん。

寒い時期とはいえ小型犬だって元気っこは走りたい!

 

新年早々爆走しまくる犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。