ブログ

雨の日が育む友情

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

ヤバっ。。。更新に間が空いてしまった(-_-;)

もっとマメにクラブっ子たちの様子をお伝えせねば・・・。

さて、猛暑が続いたかと思えばまたもや雨だった本日のDOGクラブ。

弥富のクラブ開催地ではまとまった量の雨が降ると一時的にですが、すんごい水たまりが・・・!

実はコレ、元々はそうではなかったのですが、長年犬たちが走り回った結果、地面が削れて

淵のほうに土がたまったせいだと思われます。

砂地なので雨が止めば、特に夏はあっという間に水たまりはなくなっていくんですけどね。

まあ、そんな田んぼのような様相のドッグランに、鮎民がスッと扉開けるもんだから・・・

屋根下で遊んでいた犬たち、大喜びして飛び出して行っちゃいますよね~~~~~ウヒョオオオ

ベッショベショで遊んだ者同士、何やら友情が芽生えるのか今日ほぼ初対面の子同士もいましたが

スッカリ打ち解けて仲良くなれましたw

雨の日パワー、あなどりがたし・・・!

 

仲睦まじい様子や上記画像の動画はInstagramからご覧いただけますw

クラブっ子たちの田植えのような水遊びの様子は​​​こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。