ブログ

雨の日こそDOGクラブですよー

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

最近毎週末雨ですね~。ずっと降りっぱなしではないですが終日晴れでもないので

なかなかお出かけもしにくいですよね。

言ってるそばから今週末もカラッとはいかなさそうな天気予報ですが・・

もちろんDOGクラブは雨でも絶賛営業中です!

お外大好きっこや排せつは外派!というコはこんな時こそクラブへどうぞ!

さて、本日の一枚は歳も犬種もバラバラですが、そんなの気にしない!

またもや足並み揃ってる系。

足並み揃ってるのが好きなのですよ。犬も人も、歩調が合った時は嬉しいものですからね!

これは先週の日曜日の様子ですが、雨の止んだ合間を狙ってお外で遊べた一コマです^^

 

てんでバラバラな場面もご覧になりたい方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。