ブログ

雨の日だってクラブ日和ですよ

こんばんは~AJDCCみじゅこじです。

今日は弥富ではなくまたまたお出かけイベントでSUP・・・のハズでしたが、

残念ながら朝から雨の為中止となりました。

それにしてもすんごい大雨でしたね。朝早いうちから中止に踏み切るほど降っていたのは、

中止か決行かヤキモキする中途半端な天気よりもある意味良かったのかも・・・

屋外でのお仕事やイベントは常にお天気が悩ましいですね。

来週も雨多めの予報ですが、DOGクラブは雨天でも営業してますよ。

お散歩とか運動ができなくて持て余し気味の元気っ子は是非どうぞ!

屋根付きの運動スペースでお待ちしてます。

あ、もちろん屋根下でも水遊びできるトロ船用意してあります♪

雨の日濡れたくない子も、雨だろうが晴れだろうが水遊びしたい子も是非w

 

 

クラブっ子たちの日々の様子は​​​こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。