ブログ

雪の日は・・・

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

もうじきクリスマスですね。

クリスマスイブイブである本日は、以前みじゅこじの相棒だった犬の誕生日でもありまして、

個人的にはクリスマス当日よりよっぽど大事な日でもあります。

いやあ、昨今はクリボッチも昔ほどなんやかんや言われるような事も無く助かりますね!(何が)

 

さて、ホワイトクリスマスなんて聞くと子供の時分にはウキウキしたものですが、

今となっては交通や仕事への影響などの心配ばかりしてしまいます。

弥富のドッグランも市街地に比べるとやや雪が積もりやすいのですが、

積雪などあった日は安全のため、クラブ、シッター、しつけ教室などはお休みとなります。

当日の詳しい営業の状況などは公式の電話番号やLINEなどにてご確認くださいね。

 

さて、本日の一枚はそんな雪の話題とは全く関係ない季節感フル無視のチョイス。

水遊びが大好きなフレンチブルドッグのポコ太くんです。

油断すると真冬でも水遊びしたがる時が・・・!?(風邪ひいちゃうからしませんけどw)

ちゃんと季節感ある現在のDOGクラブの様子をご覧になりたい方は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。