ブログ

雪ふたたび・・?

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

猛烈に寒くなってきましたが、10年に一度と言われる大寒波らしいですね!

みじゅこじの家の周りも薄っすらと雪が積もっています。

木曜のクラブ営業までには溶けてなくなっちゃって欲しいです。。。

明日は更に寒いらしいですが、皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

そういえば、以前弥富でも非常に寒くなった時、外の水道が凍ってしまわないように

少しずつ水を出しておいたのですが、朝見たら蛇口から見事なアーチ状の氷が・・・

違う・・キレイだけどそういうのを作りたかった訳ではない・・!

コレジャナイ感満載の氷を、今だったら映え風の写真だって事で撮影してUPしてたんでしょうね。

まあ、ガラケー時代の思い出ですw

 

さて、本日の一枚はゴールデンレトリバーのシャルロット君と、ブルドッグの甘太郎君。

犬だって、楽しい時は一緒に笑いあうんやで!という一枚ですねw

笑顔いっぱいの犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。