ブログ

12年目の新発見

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

あれ・・・いつの間にか前回のUPからすごい間が空いてる(-_-;)

きっとホラ、この暑さのせい・・・まあ弥富もここ数日はチョット涼しかったですけどね!

これではブロガー失格ですね。人気ブロガー目指してガンバルゾー(小声)

 

さて、DOGクラブではお預かりっこたちが遊び学ぶ場ですが、我々スタッフの犬も連れてきています。

みじゅこじ犬のビーグル・ロビも一応スタッフ犬・・・として、

クラブに来てくれた子たちのお相手をするのが本業ですが、

まあ、そんな職務意識の高い訳でもなく(コラ)、気ままに遊んでいる事もありますw

ホラ、そういう自然な振る舞いがですね、初めて来た子たちの緊張を解きほぐすワケですよ!(多分)

そんな風に以前から何年も(いつの話でしょうね?)過ごしていましたが、

先日、鮎民Jr.と遊んでいるのを見て、みじゅこじビックリ!

石ころ欲しさに潜水してる!!!潜水なんてできたのね・・・初めて見たw

御年12歳、一緒に暮らしていてロビの事は大抵わかっているつもりでしたが、

まだまだ新発見があるもんですね・・・結局取れなくて撃沈してましたけど!

くっ・・・きっと石ころじゃなくてオモチャなら・・・水に沈むオモチャ買ってあげようやろか!

そんな負けず嫌いはさておき、ウチの子の知られざる一面、発見してみたくなっちゃった方!

DOGクラブ、明日も営業しておりますw

 

恒例のクラブっこたちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

 

 

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。