ブログ

8年ぶり

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

前回のブログで雪を懸念する内容を書いたら、ホントにお休みするほどの雪が・・・

よもやこんなに降るとは思いませんでした。

今回の積雪は名古屋では8年ぶりだそうですが、当時の大雪の時はよく覚えています。

通常、長くても1時間程度の出勤時間なのですが、この日は当然大渋滞でして、

辿り着くのにかかった時間は3時間半以上・・・

当時の相棒犬だったグリも車中でゲンナリした顔をしていました(^-^;

弥富もガッツリ積もっていて、ドッグランは一気にスノードッグランに・・・

その後数日はまだ雪が残っていたほどでした。

今回はすぐに溶けてひとまず安心です。

それにしても、犬たちは雪遊びが好きな子が多いですね。

意外にも、短毛種の子や小型犬も張り切って雪に飛び込んでいったりしますw

さて、そんなわけで今日の1枚は、8年前の大雪の時の弥富です。

グリ、若々しい・・・しみじみ懐かしい・・。

 

雪が降ったとは思えないほど翌日雪が消えていた今年のドッグランをご覧になりたい方は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。