ブログ

GWも平常運転。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

巷は今日から連休だそうですね。

SNSでも告知していますが、AJはGW関係なく通常通り、火曜、水曜休みで営業しますよー^^

お天気が微妙な日も多いですが、今の気候なら少々の雨ぐらいは自然のシャワー!

どのみち暑い日もジェットで水遊びしちゃうからきっとあまり変わらないネ!

という訳で、大型連休もクラブっこお待ちしています!

せっかくのお休みだからご自分のワンコと一緒に過ごしたい!という方には

ドッグランもオススメですよ^^

 

本日の一枚はみんな大好き(?)スタッフ犬ブルーナと、

ブルーナがこよなく愛する大ちゃんこと大吉君。

やや一方通行過ぎる気もしますが、大ちゃん大好き過ぎる様子をご覧くださいw

 

大ちゃんに限らずブルーナがこよなく愛するクラブっこ達の様子は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。