ブログ

GWも最終日。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

GW始まるよ~ってブログ書いたと思ったらもう終わりましたよ(素の感想)

AJは平常運転でしたが、個人的には道路が通勤ラッシュが無いお陰で空いていて

そういう意味では快適でしたw

さあ、という訳で連休も終わったことだし・・・

連休後も勿論平常運転ですよー!

連休中お出かけしてた子も、おうちでのんびりしてた子もクラブで遊ぼう!

 

本日の一枚は珍しく足並みの揃っているスタッフ犬ブルーナ&ロビ。

歳の差(12歳)なんて気にしない~~気が合うときも(たまには)ある~~♪

 

ウチの子と気の合う子はいるかな~どの子かな~って気になる方は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。