ブログ

SUPが7月3日(日)になりました

こんばんは。みじゅこじです。

最近弥富市から飛び出してあちこちイベントに行く機会が増えてきました。

もちろん、イベント以外の日はDOGクラブ(一時お預かり)もしっかりやっておりますよ!

さて、以前からSNSで告知していた犬とSUP行こうイベントが、やはり土日のほうが皆様都合よさそう・・・

ということで、

7月3日(日)に変更になりましたよー!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

時間などの詳細は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

本日の一枚はロビと、ロビをすっかり追い越してでっかくなったブルーナ^^

約1か月前に初めて会った時はまだロビより小さかったのに・・・

大型犬の成長は目を見張るものがありますね!

 

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。